人気コンテンツ

2011年03月31日

ねんどろいど 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ

「ねんどろいど 斬魔大聖デモンベイン」のアル・アジフです。

 


「ねんどろいど 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん!!りっちゃんのねんどろいどが12000円でヤフーオークションに出品されていました。これはお買い得ですか?それとも相場からすると妥当?購入するか否か迷っています。
A.個人的には否ですかね。一応プレミアなので買う価値があるのですが少し12000は微妙ですね。まあ買う価値はありますよ!!!!!!!!ならアルターのがいいと思います。
Q.けいおん!!りっちゃんのアルターフィギュアの発売が延期になりました。いろいろ事情があるでしょうが、りっちゃんが出れば5人揃うだけに注目度は高いと思います。アルターに期待したいですね!!予約している方はいますか?私はりっちゃんのねんどろいどをオークションで落札するか、アルターにするか思案中です。
A.予約してない人間が回答して申し訳ないですが(;^_^A買うならアルターの方が良いですよ「ねんどろいど」の方は、まだ再販する可能性はありますがアルターの方はドラムセットの造型もそうですが恐らく箱の大きさ&ボリュームも半端ないんで、そう簡単には再生産しないと思います今はフィギュア業界も長引く不況と原材料の高騰で非常に厳しいそうですフィギュアの再販はリスクが大きいので殆どのメーカーでも積極的には再販はしてないです確実に売り切る商品じゃないと最近は難しいですね特に今回の律は値段を高めに設定してるぐらい大掛かりなフィギュアです恐らく今後貴重なフィギュアとして語り継がれると思いますなわけでアルターを推奨します参考になれば幸いですm(__)m
Q.グッスマさんのほうでフィギュアの予約をし、入金してきました。マイアカウントで入金がちゃんとできているかどうか、確かめたいのですが・・・先日、はじめてグッスマさんのほうでフィギュアを予約し、銀行のATMにて現金で入金してきました。しかし、家に帰ってから利用明細を確かめたところ、依頼人の名前を自分の名前ではなく受取人の名前にしてしまっていることに気付きました。これは、完全に自分の注意不足です。それから、グッスマのマイアカウントのほうで商品の状態がどうなっているのか確かめたのですが、「受注対応中 (銀行振込)」となっていました。これは、ちゃんと入金できていなかったということなのでしょうか?ちなみに、予約した商品はねんどろいど 初音ミク 応援ver. です。
A.グッスマさんの口座にグッスマさん名で入金してしまったという事ですね。それは銀行に言って入金を取り消してもらわなければなりませんね。補足どうなんだろ?手数料とられるのかなー、でも、とられたとしても窓口で支払う手数料くらいかと!こちらのミスですからね・・・。そこはしょうがないというか。


[関連タグ]

 ねんどろいど
 ねんどろいど 改造
 ねんどろいど 高坂桐乃
 ねんどろいどぷち
 ねんどろいど 初音ミク
 ねんどろいど タチコマ
 ねんどろいど 妖夢
 ねんどろいど 伊達政宗
 けいおん ねんどろいど
 ねんどろいど 黒猫
 ねんどろいど チルノ
posted by なのは at 02:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは The MOVIE 1st Ver.

「ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは The MOVIE 1st」のVer.です。

 


「ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん!!りっちゃんのアルターフィギュアの発売が延期になりました。いろいろ事情があるでしょうが、りっちゃんが出れば5人揃うだけに注目度は高いと思います。アルターに期待したいですね!!予約している方はいますか?私はりっちゃんのねんどろいどをオークションで落札するか、アルターにするか思案中です。
A.予約してない人間が回答して申し訳ないですが(;^_^A買うならアルターの方が良いですよ「ねんどろいど」の方は、まだ再販する可能性はありますがアルターの方はドラムセットの造型もそうですが恐らく箱の大きさ&ボリュームも半端ないんで、そう簡単には再生産しないと思います今はフィギュア業界も長引く不況と原材料の高騰で非常に厳しいそうですフィギュアの再販はリスクが大きいので殆どのメーカーでも積極的には再販はしてないです確実に売り切る商品じゃないと最近は難しいですね特に今回の律は値段を高めに設定してるぐらい大掛かりなフィギュアです恐らく今後貴重なフィギュアとして語り継がれると思いますなわけでアルターを推奨します参考になれば幸いですm(__)m
Q.グッスマさんのほうでフィギュアの予約をし、入金してきました。マイアカウントで入金がちゃんとできているかどうか、確かめたいのですが・・・先日、はじめてグッスマさんのほうでフィギュアを予約し、銀行のATMにて現金で入金してきました。しかし、家に帰ってから利用明細を確かめたところ、依頼人の名前を自分の名前ではなく受取人の名前にしてしまっていることに気付きました。これは、完全に自分の注意不足です。それから、グッスマのマイアカウントのほうで商品の状態がどうなっているのか確かめたのですが、「受注対応中 (銀行振込)」となっていました。これは、ちゃんと入金できていなかったということなのでしょうか?ちなみに、予約した商品はねんどろいど 初音ミク 応援ver. です。
A.グッスマさんの口座にグッスマさん名で入金してしまったという事ですね。それは銀行に言って入金を取り消してもらわなければなりませんね。補足どうなんだろ?手数料とられるのかなー、でも、とられたとしても窓口で支払う手数料くらいかと!こちらのミスですからね・・・。そこはしょうがないというか。
Q.けいおん!!中野梓ちゃんのフィギュアでどれが一番好きですか?@ アルターA フィグマB バンプレスト(メイド服)C セガ(プレミアム)D ねんどろいどE その他(限定品など)
A.2のfigmaですね。


[関連タグ]

 ねんどろいど
 ねんどろいど 改造
 ねんどろいど 高坂桐乃
 ねんどろいどぷち
 ねんどろいど 初音ミク
 ねんどろいど タチコマ
 ねんどろいど 妖夢
 ねんどろいど 伊達政宗
 けいおん ねんどろいど
 ねんどろいど 黒猫
 ねんどろいど チルノ
posted by なのは at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ20 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st Ver. フェイト・テスタロッサ 私服Ver.

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ20 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st Ver.」のフェイト・テスタロッサ 私服Ver.です。

 


「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ20 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st Ver. フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん!!中野梓ちゃんのフィギュアでどれが一番好きですか?@ アルターA フィグマB バンプレスト(メイド服)C セガ(プレミアム)D ねんどろいどE その他(限定品など)
A.2のfigmaですね。
Q.次の3つから1つを選択。@ 入手困難なけいおん!! りっちゃんのねんどろいどA 現金10000円B ごちそう理由も挙げて頂ければありがたいです。
A.そりゃ@でしょう。10000円なんかローソンで3日バイトしたら手に入る。ごちそうも同じ。レアねんどろはそう簡単にはゲットできない。オクで売ってる時ありますけどン十万とか普通にしますから。
Q.ねんどろいどぷちのボーカロイドがほしいです。アニメイトで買おうとおもうのですが、どうせ売り切れてるのでお取りよせしようとおもいます。そこで質問です。@BOXをかうのはお金がないのでバラで買いたいと思ってます。5個は平気でしょうか?Aお取りよせしたら店にとりにいくんですよね?B鏡音レンはあたると思いますか?Cお取りよせ・・・・・できますよね!?Dどれくらいで届くとおもいますか?検索ワード初音ミク 鏡音リンレン 巡音ルカ ボーカロイド ボカロ VOCALOID
A.多分お取り寄せをする場合はBOX単位ではなければ無理だと思います;予約する時もBOXでしか出来なかったので…鏡音レンくんは中々当たらないですね〜;ミクだったら1番重たいのを選べば当たる率が高いです!私はそれでミクを3体引き当てましたよ^^またレンくんは人気なので中古でも1体で1000〜2000円します;私の場合BOX買いしたので1体だけ所持出来ていますが、そのあとバラで数個購入してもレンくんは出ませんでした;取り寄せ出来た場合は取り寄せしてくれた店舗に取りに行かなければいけません。取り寄せにかかる日数は一週間前後ではないでしょうか??ここで質問するよりも店舗に直接電話かけて確認した方が正確な情報を得られますよ^^きつい言い方ですが、本当にボカロが好きなら教えて教えてと質問しまくらないで自分で調べるべきだと思います☆失礼ですが、にわかファンなのかな?っと感じてしまっています。


[関連タグ]

 ねんどろいど
 ねんどろいど 改造
 ねんどろいど 高坂桐乃
 ねんどろいどぷち
 ねんどろいど タチコマ
 ねんどろいど 初音ミク
 ねんどろいど 妖夢
 ねんどろいど 伊達政宗
 けいおん ねんどろいど
 ねんどろいど 黒猫
 ねんどろいど チルノ
posted by なのは at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

