人気コンテンツ

2011年05月30日

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ 南千秋【2011-08-25発売】

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ」の南千秋【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:Gift

 

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ 南千秋【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.この中から好きなキャラクターを選んで 2人坂田銀時 (銀魂)折原臨也 (デュラララ)雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN)沖田総悟 (銀魂)一方通行 (とある魔術の禁書目録)木下秀吉 (バカとテストと召喚獣)長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱)南千秋 (みなみけ)椎名真冬 (生徒会の一存)キョン (涼宮ハルヒの憂鬱)ムッツリーニ (バカとテストと召喚獣)三千院ナギ (ハヤテのごとく)神原駿河 (化物語)岡崎朋也 (CLANNAD)ニンフ (そらのおとしの)音無結弦 (Angel Beats!)シエル (黒執事)西沢歩 (ハヤテのごとく)吉井明久 (バカとテストと召喚獣)美樹さやか (魔法少女まどか☆マギカ)立華奏 (Angel Beats)紅月カレン (コードギアス反逆のルルーシュ)霧谷希 (迷い猫オーバーラン)八神はやて (魔法少女リリカルなのは)マリア (ハヤテのごとく)紀田正臣 (デュラララ)杉崎鍵 (生徒会の一存)惣流・アスカ・ラングレー (エヴァンゲリオン)ロイ・マスタング (鋼の錬金術師)風間千景 (薄桜鬼)桜野くりむ (生徒会の一存)神威 (銀魂)渚カヲル (エヴァンゲリオン)桂木桂馬 (神のみぞ知るセカイ)宮崎のどか (魔法先生ネギま)黒崎一護 (BLEACH)グレル・サトクリフ (黒執事)瀬川泉 (ハヤテのごとく)前原圭一 (ひぐらしのなく頃に)神裂火織 (とある魔術の禁書目録)天江衣 (咲-saki-)竜宮レナ (ひぐらしのなく頃に)糸色望 (さよなら絶望先生)紗音 (うみねこのなく頃に)ラウラ・ボーデヴィッヒ (インフィニット・ストラトス)アレン・ウォーカー (D.Gray-man)獄寺隼人 (家庭教師ヒットマンREBORN)柊つかさ (らき☆すた)越前リョーマ (テニスの王子様)金糸雀 (ローゼンメイデン)森島はるか (アマガミSS)伊達政宗 (戦国BASARA)暁美ほむら (魔法少女まどか☆マギカ)七咲逢 (アマガミSS)芹沢文乃 (迷い猫オーバーラン )高町なのは (魔法少女リリカルなのは)初春飾利 (とある科学の超電磁砲)桜井梨穂子 (アマガミSS)仁王雅治 (テニスの王子様)日番谷冬獅郎 (BLEACH)服部平次 (名探偵コナン)木津千里 (さよなら絶望先生)紅葉知弦 (生徒会の一存)鏡音レン (ボーカロイド)田井中律 (けいおん)
A.文句無しの銀ちゃんと雲雀さんです!
Q.この中から好きなキャラクターを選んで下さい 1〜2人戦場ヶ原ひたぎ 化物語西沢歩 ハヤテのごとく霧谷希 迷い猫オーバーラン椎名真冬 生徒会の一存木下秀吉 バカとテストの召喚獣八神はやて 魔法少女リリカルなのはアストレア そらのおとしもの桂ヒナギク ハヤテのごとく瀬川泉 ハヤテのごとく結城美柑 ToLOVEる鷺ノ宮伊澄 ハヤテのごとくマリア ハヤテのごとく竜宮レナ ひぐらしのなく頃に黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 上条当麻 とある魔術の禁書目録サーニャ ストライクウィッチーズ古手川唯 ToLOVEるニンフ そらのおとしものフェイト・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのはシャルロット・デュノア インフィニット・ストラトス千石撫子 化物語長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱阿良々木暦 化物語神田ユウ D.Gray-man桜野くりむ 生徒会の一存立華奏 Angel Beats!杉崎鍵 生徒会の一存前原圭一 ひぐらしのなく頃に丸井ブン太 テニスの王子様星 荒川アンダーザブリッジムッツリーニ バカとテストと召喚獣芹沢文乃 迷い猫オーバーラン吉井明久 バカとテストと召喚獣神威 銀魂平和島静雄 デュラララ南千秋 みなみけシエル 黒執事羽入 ひぐらしのなく頃に音無結弦 Angel Beats!佐天涙子 とある科学の超電磁砲
A.魔法少女リリカルなのはフェイト・テスタロッサTo LOVEる古手川唯
Q.さぁ〜やってまいりました! みなみけの問題です!問1南千秋は何年生でしょう?問2南春香は何年生でしょう?問3南夏奈は何年生でしょう?
A.千秋→小五春香→高二夏奈→中二

[関連タグ]
 南千秋  南千秋 画像  ねんどろいど 南千秋  ねんどろいど みなみけ 南千秋  みなみけ 南千秋  南千秋 壁紙  南千秋 目覚まし時計  南千秋 コスプレ  南千秋 ネンドロイド
posted by なのは at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】

「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女まどか★マギカの最終回の最後、霊魂同士のまどかとさやかの会話から。まどか『さやかちゃんを救うには何もかもなかったことにしないといけなかった。でもそれはさやかちゃんが望んだ結果にならない』さやか『いいんだよ。これで。』こんな感じのやりとりの後マミ、杏子、ほむらが魔獣と戦い終わった後杏子が『好きな男のために、死んじまったら意味ないじゃんか…せかく仲良くなれたばかりなのに』こんな感じのやりとりもありました。杏子達のやりとりからだと、さやかは魔獣と戦ってる最中魔力を使いきり浄化(死)してしまった。ここらが少し複雑なんですが、新宇宙にさやかもいたってことですよね。まどかの存在は覚えていないでしょうけど。では霊魂同士のまどかとさやかの会話はいつの会話でしょうか?
A.そこでタイムパラドックスが発生していますが、存在は認識していませんが、脳波で通信したのでしょう。
Q.魔法少女まどか★マギカの最終回から。ほむら『私もまどかを忘れちゃうのに?』まどか『もしかしたら奇跡があるかも、それまで少しの間お別れだね。』こんな感じのやりとりがあったと思いますが、少しの間お別れって意味はどうとらえればいいのでしょう?ほむらも魔力を使いきり、魔女化ではなく、新しい法則の穢れ→浄化(死)で逢おうって事ですかね。
A.公式では発表されてないのでなんともいえませんが、まどかに会う=死です。さやかがそうでしたから。まどかのことをほむらだけがはっきり覚えていたということがまどかの言う友情パワー的ななにかによる奇跡です。(弟は除くw)ほむらも今ままでの時間遡行の記憶をまどかに思い出してもらえたので視聴者から見れば多少の救いがあります。一般的な見解ですが最後の黒イヌカレーウイングはほむらが魔法少女としての寿命がきてしまった(穢れがたまってしまた)ことを意味していると考えられます。また魔獣に突撃後まどかからもらったリボンが落ちソウルジェムに乗っかり おしまいになります。ほむらが力尽き円環の理(笑)に導かれてまどかのところへ行ったという暗示にしか見えません。そうなると『少しの間お別れ』ってセリフとつながりしっくりきますよね。
Q.「魔法少女まどか☆マギカ」 BD2巻の不具合について確認したいことがあります!Amazonで予約していたBDが到着し、本編3話を見ていて気付いたのですが、マミさんの1回目の戦闘シーンが終わり、シャルロッテが出現するシーンの直前の『まみとまどかが、さやかときゅ〜べえと合流するシーン』で画面全体が一定時間、暗くなる部分があります。所持しているBDの収録時間で言うと、18:56〜19:05の間で確認出来ます。改めて、TV放送で録画した3話の同じ部分を確認すると、画面は明るく、何も問題無いのですが、BDの方は、この一部分だけ暗転させたように、画面全体が暗くなり、とても不自然な感じがします。本元のアニプレックスに、この点について聞いてみたら、『意図的に修正を加えた。監督にも確認済み!』と回答を頂きました。どうやら商品の初期ミスでは無いみたいですが、どうも納得が出来ません。どう考えても、TV放送の明るい方が見やすくて、BD版では、さらに良くなるように修正を加えたとは思えません。ここで私が聞きたい点は2点です。(1)皆様のお持ちのBD/DVDでは、この症状は確認できますか?(2)この症状は、貴方にとって許容範囲ですか? (まあいいや〜!で済む程度ですか?)皆様の貴重なご意見をお待ちしています!
A.その直前にマミとまどかが扉を開けて暗い部屋に入っていたので、BD版のほうがTV版よりも自然だ思います。

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ  魔法少女まどか☆マギカ 考察  魔法少女まどか☆マギカ 動画  魔法少女まどか☆マギカ サントラ  魔法少女まどか☆マギカ ゲーム  魔法少女まどか☆マギカ 漫画  魔法少女まどか☆マギカ SS  魔法少女まどか☆マギカ 壁紙  魔法少女まどか☆マギカ 3巻  魔法少女まどか☆マギカ 画像  魔法少女まどか☆マギカ OP
posted by なのは at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05 鏡音レン【2009-12-26発売】

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05」の鏡音レン【2009-12-26発売】です。
著者:
発売日:2009-12-26
出版社:Gift

 

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05 鏡音レン【2009-12-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.VOCAOIDについての質問です。もう一度聞いてみたい曲があるのですが、曲名が分からず探し出すことができませんでした。どなたか曲名をご存知ではないでしょうか?鏡音レンと鏡音リン(もしかしたらルカかもしれません…)の曲なのですが、昔、森にリン(ルカ?)がいてレンと出会う↓森で逢瀬を繰り返す↓ある日、レンが戦争に行ってしまう↓戦争で森に火が放たれる↓レンが助けに来る↓レンが死んでしまう↓リン(ルカ?)の涙でレンが生き返るというな内容の曲でした。VOCALOIDにはまる前に聞いた曲だったのでうろ覚えです。分かりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。
A.こちらではないでしょうか。ルカとレンの曲ですね。ストーリーもほぼそのままだと思います。もしあってたら、幸いです^^ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9150930youtube→http://www.youtube.com/watch?v=t-DU8RcCAkMAgain,Live太陽が目を覚まして 燃え尽きて次が生まれた日 私はこの森で一人 芽吹いて目を覚ました 星が瞬き消え 月が沈み空に火がともる 幾重も見てきた奇跡 変わらない時の流れ そう、変わらないはずだった 出会ったやさしいこの気持ち 何も感じなかったこの心 会いたい 恋しい 寂しいと騒ぐ 空に暁がともり出す あなたに恋焦がれる日々 きしむはずのない心が ただ苦しませる 声を 笑顔を その瞳を 私だけに見せてほしい 優しくなでたその指を涙で絡めて 瞳に暗黒を 闇を纏った哀しい人 武器を手に血を流して 心閉ざし争い行く 髪に愛された森には 火を放ちすべてを奪いいく 熱く暗いその炎が 私の身体をけがし燃え盛る 黄昏が私を見放し 私は消えていくのでしょう あなたに逢えない今では どうでもいいこと 声があの人が足音が 閉じた目を瞬きひらく 駆け寄ったやさしいその腕に 抱きすくめ燃える もう何もいらないと叫ぶ 長い時間、この命さえ だからどうか愛しい人 彼を奪わないで 溢れ出した光の中で 私は確かに感じた あたたかいあなたの鼓動 私に流れるこの命 繋がれた手のひら
Q.鏡音レンくんが可愛い曲って、どれくらいありますか?中2でボカロ廃な私ですが、お願いしますっ‼
A.どれくらい・・・、数えられないでしょうねwww可愛いと思うのは、人それぞれだしー。自分は、「リンリンシグナル」と「僕は灰猫」「鏡音レンの暴走」「○○デレ」シリーズ、悪の王国シリーズ・・・、全部好きです!
Q.ボーカロイドのキャラクターを教えてください初音ミク・巡音ルカ・鏡音レン・リン・などは知っているのですが他のキャラクターを知らないので教えてください
A.★はちゅねミク★雑音ミクざちゅねミク★亞北ネル★あちたねりゅつくねミク和音ミク★弱音ハク★初音ミクオ★ミクカル様初音楠子★鋼音ミク★呪音キク焼音ニク★箱音ミク★初音さん★太目ニク★くー★初音三久恥音ミク★シテヤンヨ★葱者★骸音シーエ雪ミク鏡音リン・レンの派生華音ミル鈴音リン★風見音セン・レツ★鏡音ロンかぐぁみねリン灰音レン★豆音トム★鏡音リントリンの幼虫怨音リナ巡音ルカの派生★たこルカ★たこルカ(「ボーカロイド漫才 ルカちゃん&たこルカ」版)★たこロセンタプロデューサた殺せンタプロデューサ★ルカントさん(謙虚な歌姫)★トエト★巡音留嘉(とめよし)★ルカちゃんMEIKOの派生★MEITO★迷子★咲音メイコ★しゃきねめ〜こKAITOの派生★アカイト(AKAITO)★KIKAITO★ニガイト★帯人★カゲイトシロイト★キカイト★KAIKO★カマイトKAIKO(解雇の方)始音カイコ★zeitoモカイト神威がくぽの派生★がくこLilyの派生★ハニーリリーUTAU★重音テト★欲音ルコ★波音リツ★健音テイ★重音テッド元・人間★終音ニク★隣音サイ★子守音レム改造人間メカ・ルイーネ・ルカ03号機その他鈴音フク耗液メテ★闇音アク★森之宮先生(オリジナルキャラ)亞乃音ムリ★ギロカクたん★亞北ネロ乙音ペケ★本音デル裏慈ミル(Владимир)★空音マコ★脳内Ann★秋音ハル無音ゼロLEON(ZERO-G)LOLA(ZERO-G)MIRIAM(ZERO-G)MEIKO(クリプトン・フューチャー・メディア)KAITO(クリプトン・フューチャー・メディア)初音ミク(クリプトン・フューチャー・メディア)鏡音リン・レン(クリプトン・フューチャー・メディア)PRIMA(ZERO-G)鏡音リン・レン Act2(クリプトン・フューチャー・メディア)がくっぽいど(株式会社インターネット)巡音ルカ(クリプトン・フューチャー・メディア)Megpoid(株式会社インターネット)SONIKA(ZERO-G)歌愛ユキ(AH-Software)氷山キヨテル(AH-Software)SF-A2 開発コード miki(HEARTFAST・yamaha A&R・AH-Software)BIG-AL(PowerFX)初音ミクAppendTONIO(ZERO-G)Lily(エイベックス・株式会社インターネット)VY1(ヤマハ・ビープラッツ)ガチャッポイド(フジテレビKIDS、株式会社インターネット)猫村いろは(サンリオ・AH-Software)歌手音ピコ(キューンレコード)鏡音リン・レンAppendVY2(ヤマハ・ビープラッツ)

[関連タグ]
 鏡音レン  鏡音レン 画像  鏡音レン 夢小説  鏡音レンの暴走  鏡音レンの暴走 歌詞  鏡音レン 歌詞  鏡音レン コスプレ  鏡音レン 壁紙  鏡音レン イラスト  鏡音レンリン  鏡音レン ウィッグ
posted by なのは at 05:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

