人気コンテンツ

2011年06月05日

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】

「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】」の(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】です。
著者:
発売日:2010-11-17
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.涼宮ハルヒの驚愕(ネタバレあり)今回のお話は涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの消失なんかとならんですごく面白かったなと思いますとりあえず佐々木が最初から最後まで好きすぎます笑また最後のキョンとハルヒがメインの部分も感動しました大学生のキョン(?)とハルヒが見たかったですお聞きしたいのは今作の感想・原作続編の可能性について・アニメ3期(2期?)、映画化の可能性について・キョンとハルヒは両想いということでいいのか、また大学にいたのはキョンとハルヒなのか・佐々木は最後告白したのか(笑)そして今後佐々木単体の出番があるのか・初回限定版についてくるお話に伏線的なものはなかったかとりとめもない質問ですのでどれかひとつにでも回答していただければと思いますもちろん、答えが出ない質問ですので皆さんのご意見で構いませんどうか回答よろしくお願い致します乱文失礼致しました
A.続編についてはありますね初回限定版についている小冊子のコメントにこのあとは4年の間に思いついた短編を書いてそれから・・・みたいなことがかいてありましたアニメは驚愕の評価しだいでしょう。個人的にはやってほしいですねハルヒとキョンの両想いは確実。大学にいたのも間違いないでしょう。「なんで?あんたがそこにも・・・」のセリフからおそらくは・・・。ただ、そのあとの「キョンまたね」はすこし気になりますが・・・佐々木のあれは自分に踏ん切りをつけるための過去の清算みたいなものでしょうキョンに好意をもっていたとは思います単体での出番はキョンのセリフからもあるでしょう最後に小冊子の複線ですが特にないでしょう
Q.涼宮ハルヒの消失について質問です。この前アニメを見たのですが、よくわからない個所がありましたので質問です。長門が校門の前で時間をいじっている時に、キョンが朝倉に刺されましたが、朝倉は何処から現れたのですか?また何故現れたのですか?またその後に現れた男性は誰なのですか?質問攻めで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
A.補足について。今消失の話をしていますよね?なぜそこで4話の話が出てくるんですか?あなたの話を聞く限り、消失のアニメ自体をちゃんと見ていないように思います。今一度きちんと最初から最後まで見てから質問してください。一応解説しますと、朝倉がトドメを刺すべく、倒れているキョンにナイフを降り下ろしましたよね?それを掴んだ謎の人物がいたはずです。それが未来から来た長門です。繰り返しますが、キョンは年が明けたあと、長門とみくると一緒に、12月18日早朝に時間旅行しています。その後、朝倉に刺されて倒れたキョンに代わり、世界の修正を行いました。朝倉がどこから現れたかは判明していません。突如として暗闇から飛び出したとしか描写されていないので。朝倉が現れた理由ですが、原作にてこういう説明がされています。「異常動作を起こした長門。その長門が再生させた朝倉も異常なヤツになったんだ。こいつは長門の影役だ……。(中略)殺人鬼、朝倉。ここでのお前の役割はそれだったのか。長門有希のバックアップ……。」ていうか前半はアニメでも言われていましたけど……その後に現れた男性は、未来から来たキョンです。ネタバレになりますが、年が明けたあと、キョンは長門とみくるを連れて、あの日に時間遡行しています。ちなみに、朝倉のナイフを掴んだのは未来から来た長門です。↑これもアニメ見てたら分かるはずですよ…
Q.DVDFab HD Decrypterで涼宮ハルヒの消失をリッピングすると、2時間45分しかできなくて途中で終わってしまいますどうしたら改善されますか?
A.私は消失をShrinkで取り込んで、DVD Decrypterで普通に焼けましたよ。MAD作成に関しては分かりませんが…

[関連タグ]
 涼宮ハルヒの消失  涼宮ハルヒの消失 動画  涼宮ハルヒの消失 感想  涼宮ハルヒの消失 映画  涼宮ハルヒの消失 DVD  劇場版 涼宮ハルヒの消失  涼宮ハルヒの消失 壁紙  涼宮ハルヒの消失 ラベル  涼宮ハルヒの消失 DVDラベル  涼宮ハルヒの消失 トレント  涼宮ハルヒの消失 無料

[PR] とある魔術の禁書目録グッズ「クッション」の在庫情報

posted by なのは at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

攻殻機動隊S.A.C. ねんどろいど タチコマンズ・イエロー (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-12-12発売】

「攻殻機動隊S.A.C. ねんどろいど タチコマンズ・イエロー (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-12-12発売】」の(ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-12-12発売】です。
著者:
発売日:2007-12-12
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「攻殻機動隊S.A.C. ねんどろいど タチコマンズ・イエロー (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)【2007-12-12発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.攻殻機動隊S.A. Cの10話位に、初めて電脳化した女の子が誘拐されて、それを救出に向かった特殊部隊の隊員の連絡が途絶えたため、9課が救出に向かうという内容の回で、テロ組織と戦闘になった時にBGM で使われている曲を教えてください。ギターと、ラップの曲だったと思います。宜しくお願いします。
A.「run rabbit junk」です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13806722「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T1」または「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T1+(プラス)」に収録されています。2枚の違いは、プラスは地上波放送版のOP/EDのTVサイズが追加されてます。
Q.マザーボードについて、規格の変化は今後どうなる?初めての自作PCを去年作り3DCG製作を行いながら順調にスペックをあげていったら、ついにはWindows エクスペリエンス インデックスで7.5まで達することができました。そんな中ふとマザーボードの使っていないコネクタ、ソケット、スロット、ポートなどに目が行き、使っていないのにあるのは無駄だろと思い、使うためにはどうすればいいのかいろいろ調べました。そこで知ったのが今のマザーボードは最新の規格と同時に古い規格も搭載していることがわかりました。(使用MB:GA-X58A-UD7)1)PS/2コネクタマウス・キーボードのコネクタがUSBに変わっているので、PS/2コネクタはまったく必要ないのですが、このコネクタをUSBに変換するものはしっているのですが、現在あまり流通していないのならばなぜ今あるのでしょう?今でもPS/2を使っている人用ですか?2)FDDコネクタこのコネクタはまったくもって必要ないものなのですが、フロッピーディスク(以降FD)がうちにはなく、またFDは容量が少なすぎて満足に使えないのですが、なぜいまだについているのでしょうか?攻殻機動隊のクロルデンみたいな人のためにとっておいてるのでしょうか?3)IDEコネクタこれも同様で、今はSATAがあり現在6Gbpsに移行中ですが、IDEは必要ですか?速度も遅いしケーブルは幅をとるしでメリットが見つからないのですが・・・。まだほかにも自分が使っていないコネクタは存在しますが、特に必要としないのが上記の3つだと思います。上記の3つについて今後どうなるのか、消えるのか、残り続けるのかを予想でもよいので教えていただけるとありがたいです。4)また、できれば、以上の3つのコネクタがないマザーバード(1つ以上ないものでもかまいません)があれば教えていただけるとありがたいです。長くなりましたが、お願いしますm(_ _)m
A.いずれのものも自分にとっては不要でも必要な人もいるのでそのために付いているだけてず不要ならそのまま無視すければいいだけの話ですこの程度のことリンクまで張っているのだからStorageの項目をみれば一目瞭然ではないでしようかスペックをクリックすれば詳しい仕様が公開されてますが質問の答えはイエスですよ
Q.心当たりのあるアニメありますか?「風の表現が綺麗なアニメ」と聞いて、何が思い浮かびますか?特定のアニメを探してるわけではありません。カードキャプターさくら・エスカフローネ・ラストエグザイルみたいなのです。風を見た少年、ナウシカも好きですが、上3つみたいに、ブワッと風が巻き起こるシーンが綺麗なものを探しています。(好み→萌え系は好きじゃないです。絵がケイオン・ソラノヲト・ハルヒみたいなのは苦手です。ブラックラグーンとか攻殻機動隊みたいなものが好きです。)
A.風の表現が綺麗なアニメ、、、いろいろ出てるなw気持ちで言えば『Macross Plus』と言いたいところだが…これならどうだ!『戦闘妖精雪風』『Ergo Proxy』『雲のむこう、約束の場所』『新暗行御史』『ラーゼフォン』『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』『創聖のアクエリオン』……途中から何が何だか分からなくなってきたのでもう書くのやめます…お題が難し過ぎる…

[関連タグ]
 攻殻機動隊  攻殻機動隊 3D  攻殻機動隊 動画  攻殻機動隊 壁紙  攻殻機動隊 stand alone complex  攻殻機動隊 名言  攻殻機動隊 DVD  攻殻機動隊 画像  攻殻機動隊 stand alone complex solid state society  攻殻機動隊 DVDラベル  攻殻機動隊 Wiki

[PR] とある魔術の禁書目録グッズ「御坂美琴」の在庫情報

posted by なのは at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-01-14発売】

「みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS &」のPVC塗装済み可動フィギュア)【2010-01-14発売】です。
著者:
発売日:2010-01-14
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-01-14発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.この中から好きなキャラクターを選んで 2人坂田銀時 (銀魂)折原臨也 (デュラララ)雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN)沖田総悟 (銀魂)一方通行 (とある魔術の禁書目録)木下秀吉 (バカとテストと召喚獣)長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱)南千秋 (みなみけ)椎名真冬 (生徒会の一存)キョン (涼宮ハルヒの憂鬱)ムッツリーニ (バカとテストと召喚獣)三千院ナギ (ハヤテのごとく)神原駿河 (化物語)岡崎朋也 (CLANNAD)ニンフ (そらのおとしの)音無結弦 (Angel Beats!)シエル (黒執事)西沢歩 (ハヤテのごとく)吉井明久 (バカとテストと召喚獣)美樹さやか (魔法少女まどか☆マギカ)立華奏 (Angel Beats)紅月カレン (コードギアス反逆のルルーシュ)霧谷希 (迷い猫オーバーラン)八神はやて (魔法少女リリカルなのは)マリア (ハヤテのごとく)紀田正臣 (デュラララ)杉崎鍵 (生徒会の一存)惣流・アスカ・ラングレー (エヴァンゲリオン)ロイ・マスタング (鋼の錬金術師)風間千景 (薄桜鬼)桜野くりむ (生徒会の一存)神威 (銀魂)渚カヲル (エヴァンゲリオン)桂木桂馬 (神のみぞ知るセカイ)宮崎のどか (魔法先生ネギま)黒崎一護 (BLEACH)グレル・サトクリフ (黒執事)瀬川泉 (ハヤテのごとく)前原圭一 (ひぐらしのなく頃に)神裂火織 (とある魔術の禁書目録)天江衣 (咲-saki-)竜宮レナ (ひぐらしのなく頃に)糸色望 (さよなら絶望先生)紗音 (うみねこのなく頃に)ラウラ・ボーデヴィッヒ (インフィニット・ストラトス)アレン・ウォーカー (D.Gray-man)獄寺隼人 (家庭教師ヒットマンREBORN)柊つかさ (らき☆すた)越前リョーマ (テニスの王子様)金糸雀 (ローゼンメイデン)森島はるか (アマガミSS)伊達政宗 (戦国BASARA)暁美ほむら (魔法少女まどか☆マギカ)七咲逢 (アマガミSS)芹沢文乃 (迷い猫オーバーラン )高町なのは (魔法少女リリカルなのは)初春飾利 (とある科学の超電磁砲)桜井梨穂子 (アマガミSS)仁王雅治 (テニスの王子様)日番谷冬獅郎 (BLEACH)服部平次 (名探偵コナン)木津千里 (さよなら絶望先生)紅葉知弦 (生徒会の一存)鏡音レン (ボーカロイド)田井中律 (けいおん)
A.文句無しの銀ちゃんと雲雀さんです!
Q.この中から好きなキャラクターを選んで下さい 1〜2人戦場ヶ原ひたぎ 化物語西沢歩 ハヤテのごとく霧谷希 迷い猫オーバーラン椎名真冬 生徒会の一存木下秀吉 バカとテストの召喚獣八神はやて 魔法少女リリカルなのはアストレア そらのおとしもの桂ヒナギク ハヤテのごとく瀬川泉 ハヤテのごとく結城美柑 ToLOVEる鷺ノ宮伊澄 ハヤテのごとくマリア ハヤテのごとく竜宮レナ ひぐらしのなく頃に黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 上条当麻 とある魔術の禁書目録サーニャ ストライクウィッチーズ古手川唯 ToLOVEるニンフ そらのおとしものフェイト・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのはシャルロット・デュノア インフィニット・ストラトス千石撫子 化物語長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱阿良々木暦 化物語神田ユウ D.Gray-man桜野くりむ 生徒会の一存立華奏 Angel Beats!杉崎鍵 生徒会の一存前原圭一 ひぐらしのなく頃に丸井ブン太 テニスの王子様星 荒川アンダーザブリッジムッツリーニ バカとテストと召喚獣芹沢文乃 迷い猫オーバーラン吉井明久 バカとテストと召喚獣神威 銀魂平和島静雄 デュラララ南千秋 みなみけシエル 黒執事羽入 ひぐらしのなく頃に音無結弦 Angel Beats!佐天涙子 とある科学の超電磁砲
A.魔法少女リリカルなのはフェイト・テスタロッサTo LOVEる古手川唯
Q.さぁ〜やってまいりました! みなみけの問題です!問1南千秋は何年生でしょう?問2南春香は何年生でしょう?問3南夏奈は何年生でしょう?
A.千秋→小五春香→高二夏奈→中二

[関連タグ]
 南千秋  南千秋 画像  ねんどろいど 南千秋  みなみけ 南千秋  ねんどろいど みなみけ 南千秋  南千秋 壁紙  南千秋 コスプレ  南千秋 ネンドロイド

[PR] フィギュアなの

posted by なのは at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

